モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年10月31日水曜日

ドクタードレースタジオNHLのシカゴ·ブラックホークスシャンパンでビート

ヘッドセットは、もはや音楽を聴くためだけのツールではない、それが姿勢や生活の質を楽しむための方法ですが、"インスピレーションの瞬間をキャプチャ - 今年の初めに、世界有数の高性能パーソナル·オーディオ機器メーカーのモンスターはモンスタービート会社とその後の再ボクシング​​、同社初のヘッドセット高度なノイズキャンセリングヘッドフォンのインスピレーションを提供へのコミットメント。



パズルの最後の部分は練習です。あなたは、あなたのスキルを磨く、自分の作文を完成する必要があります。ヒップホップのビートを取ると、それを働く。それはそれを動作させるためにセクションからセクションに必要なときにそれを並べ替えます。構造と、それを再構築します。準備ができて、それが動作する場合でも、すべてやり直すその上に戻ります。ずっと難しいことを働くことはあなたに競争力を与えるのに役立ちます。継続的にあなたの音、あなたの性格と自分の専門知識を磨くために働くことによって、音楽の世界では素数スポットに同じ目標に他人から目立つよ。



しかし、子機は水平方向に90度回転させたときに、コネクティングロッドは、ユニット内部にロックされる、ことを皆に思い出させる必要があり、拡張操作することはできません。ユニットから出てストレッチヘッドラインは、ユニットがロックされており、回転することができない場合、そのユーザが使用中で、ヘッドフォンの損傷ように不適切な操作の結果はドレーでビーツときあることに注意してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿