モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月2日金曜日

ヤオが彼、しかし夜ワンステップを引っ張ることを望むために申し出るために大急ぎで頭といぐさを向ける青い展示会。

 衝突声での Xie の地への最終的に秋においての「……」 Hai 人の間投詞。
  ∥無力で青い展示会ヤオ∥屋根裏から、そしてすぐに地面に落ちるために Liu Yi Kun を見ることは悲劇的な死を遂げる∥。モンスター ヘッドホン
  Liu Yi Kun は死んだ!
  ∥まともに彼∥、ゆっくりと、無表情な脳がお返しの現実から絶対の存在までそうすることができない∥。
  ∥初めて、青い展示会ヤオは彼の / 彼女自身の手がフルの bloody.He が互角であるという状態で、汚れていると感じる∥もし∥人々を殺すために直接いない、同じく間接的な死刑執行人である∥ !
  突然飛び込むが、次に冷淡に氷のような雨のしずくについて Liu Yi Kun の死体に倒れなさい。モンスター ヘッドホン
  緊急に処理が更生させる警備員と青い展示会ヤオが、 Liu Yi Kun を承認して、警官の調査を受け入れたという警察、警察 came.The への報告は事故さいころの後である、警官は再び方法を尋ねる:「死者が持っている雌鹿が親類を閉じる。」
  「ただ娘だけがオーストラリアで勉強する。」
  ∥「それはそうする∥彼は台湾に他のどのような親類も持っていない。」∥?Liu Yi Kun が警官のために葬儀問題であることは少し神経をすり減らすようである。
  ∥ Liu Yi Kun は台湾、 Liu Yi Kun が、ここ(で・に)、青い展示会ヤオについてゆっくりと自身の息子と考えのように彼を扱う最後の年でのそれほど多くあきに親類を持っていない:∥「∥彼は私の従業員、同じく我々の家の良い友人、がそうであるということである∥私によって彼の葬儀問題に関して責任があった、私が彼の娘に通知するであろう∥」∥。
  「オーケー、それはあなたを悩ませた。」警官はすぐに記録をうなずかせる。
  小さい間で、道具政府機関を埋める自動車は来て、そして1度葬儀事件を実行するために準備するべき Liu Yi Kun の体葬儀場を運んだ。モンスター ヘッドホン.

0 件のコメント:

コメントを投稿