モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

その…はあなたの一番上の兄を…する∥彼∥ - 」

  ∥青ざめたバクテリアが同じくそうするであろう∥、ワインでまだ酔っていた後で、原因について、飲んで、カクテルキャビネットでワインのビンのビジネスをひっくり返して、1時までに(の・もの・人)を記述することのために彼女∥。
  「そうすることができない!それで Qiao !私はただ別荘で飲むために私の一番上の兄に向かって私を自白して、そして一度もあなたを同じく別荘……ノー驚きでそれを飲むために、彼が誤解するであろう私の一番上の兄と考えたことがない!」Pei 中国はピーナッツを食べて、そして繰り返して頭部を注文した。
  「はい!」∥バクテリアが同じく先行する青ざめた(人たち・もの)∥驚くべきことに事件意志がそれほど奇妙に適切である∥。
  「あなたの私の一番上の兄の精神を生活して会うことはそうすることができないか?」
  「どのようにかがそうすることができる。」
  「あなたは私の一番上の兄に会うことを望むか?」目の Pei 中国一流の一見、用心深く青ざめたバクテリアの表情を観察しなさい。
  ∥青ざめたバクテリア∥目は大喜びのほのぼのとした顔の外に起立して、ピーピー鳴くために明るい。」∥。良くて、良くて、私は彼に会うことを望む!」
  「あなた……それがそうでないかが私の一番上の兄に恋愛してあなたに秋をした。」Pei 中国の泥棒の泥棒は微笑する。
  Yan が光が声に出すべきである、と彼女が命令する、喜びについて生活しない顔の(人たち・もの)がまだ持っている一かじりが上に生意気な言葉、を下げる青ざめたバクテリア:「ふーん。」
  「本当にのでありなさい!∥私はちょうど言うつもりであって、もし私の一番上の兄であるなら本当にそうしない∥あなた、あるいはあなたが私の一番上の兄にすでに絶望するということである、私は私の恋人であるためにあなたを受け入れる!」∥。Pei 中国甘言の方法。
  ∥「あなたはそうしない∥恥ずかしいiでありなさい!」∥。青ざめたバクテリア表面の上のうれしい雰囲気はより大きい半分を持っていなかった、低い声は方法を尋ねた:「朝あなたの一番上の兄を聞きなさい、そしてあなたの父親は1を戦ったか?」
  「 ? を持つふーん、そうしたかもしれない!私が就寝した、そうであるとき、誰かが騒がしく争っているということを耳にしなさい、私の考えは夢に私であって、元来本当であった!」
  ∥「その…はあなたの一番上の兄を…する∥彼∥ - 」∥

0 件のコメント:

コメントを投稿