モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月9日金曜日

2年間ちょうど導かれて、 unexpectatively に彼女はすでにこのようなユニークなカラー美しさの上に成長した。

 
  英雄絹 Ni がルイ Si が問題の中心で、彼女が目 he 参照を開くということでありなさいと考えることを知らないことはすぐに誇張されていて、赤くて、そして目がくらむようで、希望について彼女を掛けることを彼女の小さい顔にしておく。
  「早く、ルイ Si !」彼女はおずおずと、赤い光以外彼女の顔、併合の上に日没において、彼女の美しさを言う。
  「早く、英雄絹 Ni !」
  ∥ Ni したたりが引き裂く呼び覚まされる彼女の名前、英雄絹が(それに)なる彼がすぐに水をやる、「あなたがまだ私が私がまだそれと考える…を…することを覚えているときあなたは早い∥私を忘れた」∥。
  「私はどのようにあなたを忘れるかもしれないか?」ルイ Si は感情の彼女の衝撃を慰める。
  ∥「あなたはミスされてどのようにそのiを知らない∥あなたは私がちょうどあなたが私があなたの explaination に listenned して、そして勉強して、非常に堅いピアノを学んだ、儀式を学ぶ、あなたがあなたに……を返すために楽しく私を結ぶであろう」からそうすることができないことを望む毎日がすると思っている…を…する∥彼女は毎日彼がいないのを淋しく思う ? !
  英雄、絹 Ni 、はまじめである、そして参加について目を大好きであって、非常に易しい Si に比類ない誇りを感じさせなさい。
  「信頼しなさい、私は再びあなたに離れてここで出演者を人選することができない。」
  「本当に?!」
  「確かに本当である!」Si が微笑して彼女のほお、あきを登るために優しく撫でるルイの手は彼女の未来の見込みがある。
  彼がそうすることができないものが、同様、このような美人を忘れると言いなさい!絹 Ni が体について暖める英雄を取り囲みなさい、と心のルイ Si がこのように思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿