モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月7日水曜日

私は再びあなたに切り倒しを持つことを望まない。

  ∥「問題が何かではない」、彼女は彼に対して非常に優しい∥微笑。」∥。∥あなたは私を連れて行く∥そうすることができなくて∥、∥私が食べた方がましであるかのようである∥60ドルの安いランチの箱、同様にあなたと一緒にあわびを食べることを望んではいけない。」∥。
  青いウェイは新しい生活精神を生活して、そしてもっと腹を立てるべきである、しかし彼は降りて来るために信じられないほど静かである、突然ただ、確かに彼女を見ることに、落ち着きなさい。
  ∥アン・レイは知らない∥彼∥突然なぜかがそれほど奇妙な変更を持っている、しかし彼女はどのように静かな型で、彼が能力を返すのを見なさいと決める∥。
  ∥「とても本当にあなたに嫌悪をする∥私。」∥?
  ∥「私はただ再びあなたを管理しようと思わない、そしてただ同じくかなり骨が折れるこの感情に嫌悪の情を起こさせなさい。」∥彼女の無関心な方法∥。
  「それであなたは私に切り倒しを持っていなかったか?」
  「私は再びあなたに切り倒しを持つことを望まない。」
  ∥「あなたがすでに同様に再びそうしたと考えないことは長い間私、どちらかと一緒に私があなたを青い妻であるようにすることを望むことを恐れている引きに導いた。」∥彼は彼と比べて同じぐらい長い間オープニングがプロポーズして、それで他のパーティーがどの女性かであることを無視すると思っていて、彼がかつて歩くという根拠にキスするためにひざまずくために評価が上がるであろう∥、∥けれども彼は wronger を得ている∥ ! アン・レイは基本的にそうすることを恥とする。
  「正しい全体の上にあなた。」
  ∥「アン・レイ、終わり正直は私に答える∥質問。」∥。
  「もし私が答えるなら、出て来なさい。」
  ∥「あなたは今までに私を愛したことがあるか?」∥彼∥良い象∥決して∥そして激しくかつて彼女に尋ねられた∥これ、とにかく彼女は彼の最も美しい(人・もの)である∥あなた∥、騒々しくなくて、災難を招くようなことを求めてして、そうである∥強く主張する∥、腐ることに対して∥、∥彼女は(今まで)彼が彼が不意に彼女が truely にかつて彼を愛さなければならなかったことを知らないのに対して最も何を信用するかであった∥。
  ∥「あなたがかつて言った、近代的な人々は愛を論じなかった。」∥彼女は問題を切り抜けた∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿