モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月6日火曜日

あなたは同様に私を愛さない

  「あなたは同様に私を愛さない。」
  ∥「けれどもあなたは私の心である∥そうである∥非常に重要なポジションを持っていなさい。」∥。
  ∥「多くである∥重要性∥ ?  ∥私はあなたがまだ人間の生活を操作するのを見る、恋人は常に - である」リスト西安が絶対的に意図的でないスピーチ、彼女である∥彼女がすぐに黙るためにへまをしでかして、それから恥じてアン・レイに会ったことを発見する∥。
  ∥「それは重要ではない。」∥彼女は嫌だと思わない∥発言権の∥。
  ∥「私が青いウェイと話をすることは常に中にもつべき生活費、恥じている。」∥西安がそうであるリストが謝罪を静かにさせる。」∥。∥あなたイーブンにするべき聴取∥もし∥」∥。
  アン・レイはうなずいて、そして微笑するために遠慮して微笑した。
  ∥「∥妻、あなたはアン・レイが腹を立てるであろう、女性のためのこの最も大きい利点がそうである彼女が問題のために理由を片付けることが心配であって、そして適切な抑制、彼女が不当いない、そして原因なしで問題を起こす、私が言われない、彼女が恋人であることを知らない∥私がである誰か∥これまでのところ最も素晴らしい(人・もの)、そして最も言うことを聞きなさい。∥」∥彼∥アン・レイから発言権を見る∥。
  スピーチのにおいをかぎなさい、アン・レイのほのぼのとした表面は引き算をした。
  ∥「青いウェイ、彼女は単語を持っている、あなたはこれが再び多くのビジネスでないそれらの2が、口のそば(に・で)、言葉を選んで表現するあなたが重んじる絞首刑であったことができない。」∥いくぶん西安をリストする∥彼女の gravamen を代用する∥。
  ∥「彼女∥重要ではない!」∥青いウェイはアン・レイに向かって一種の残酷の味で見られて、そして彼女の反応を見ることを望まれる∥。
  ∥「∥私∥重要ではない。」∥彼女は軽く言う∥。
  「青いウェイ ! 」リスト西安は口やかまし屋について彼に弱気でない若干の仲間ことばである。
  ∥「 ! 撮影を我々が気持が良い1を食べるファーストにしなさい、それらの飛行機食事は皆に吐き気を貸した。」∥彼が進行して、そして完全にアン・レイを持つことを忘れるために、この人のようであるためにリスト西安の肩にまとわりつくと言う∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿