モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月7日水曜日

私に会うために長を育てなさい。」∥青い Hao は無慈悲に彼女を orderany するとはいけない∥

  彼女がそうである彼が本当に徹底的にKすると思う「あなた……」。
  「あなたが思いやりがあって、そして英雄のために辛抱強さを持っている母を生活してそうすることを望んで、そして彼を知らせなくてはならない、私の死亡はあなたの誤りいない、私が一人だけで自分の自身のジュースで気をもむということである、彼自身の母親は大きい愚行である。」 Xiao Ya の声が、これが彼女が外にパックするものではないのに対して、すすり泣くためにいっぱいであった Kuang 。
  ∥「私に会うために長を育てなさい。」∥青い Hao は無慈悲に彼女を orderany するとはいけない∥。
  彼女は震える、個人全体はさらに彼の胸の中に縮こまる。
  ∥「 Kuang Xiao Ya !」∥彼が彼女のあごを持ち上げて、そしてただ彼女を彼と対面させる、ただ彼女∥それとはまったく違うものが納まる1つの顔、ビジョン悲しみ、これの涙、彼女の不正行為、彼を見ることについての惨めさ。」∥。アン・レイはあなたのを教えるか?」
  ∥「私はそうである∥無条件の心からの言葉。」∥。
  「あなた抜群の前の inhospitality 。」
  「あなたは私にまともに同様の(人たち・もの)を与える。」
  「あなたは unprogressive の前である、 Gao Gao が頂上にいるか?」
  「再び私に平手打ちを与えなさい。」
  ∥青い Hao が彼女に平手打ちを与えなかった∥、∥彼はただ頭を下げて、ひどく彼女にキスして、そしてしかしながらひどく呼吸するために彼女にキスする∥悩ませなさい、∥配達するために薄れていくために彼女のダブルにキスすることは柔らかであって、そしてすべて筋が通った彼女の呼吸にキスする∥起床しない、彼の口は止まらなかった、彼の手は同じく、彼女のおなかモー Suo 書き込みにおいて、のんびりしていてノーを持っている∥。
  「 Hao ……」 Kuang Xiao Ya は彼の / 彼女自身の極端な anoxia を発見する、彼女は気を失っている。
  「それほど手短かに計算された ! を持ってはいけない」は、彼は Liao の下で言葉を選んで表現する。

0 件のコメント:

コメントを投稿