モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

この文フーを言い終えなさい、彼女は完全にドアをノックしなかった sistuation

  最高の等級のビジネス週刊誌大邸宅オフィスアンは絹モスリン服装の体全体の雪のように白いガーゼを着ていて、ただ2分の1年にオフィスビルを努力して進むために彼女の中に軽く歩くとは立派である。
  ∥供給する∥なぜなら言っていたために、彼女は最も大きい全部のセットと評価されるこの雑誌政府機関にいて、最もジュニアの(人・もの)と見なされることができるから、それで、彼女は政府機関でただ実行リポーター、あるいは従僕の妹であるべきである∥。
  けれどもただ年の半分ぐらいだけこの雑誌政府機関の中に matter.Get に戻るために実際に、このモーではない、彼女は不意に最もレッドカードリポーターのお下げ値が全体になるようにする。
  「ふーん! ∥今このポジション現金用引き出しを登るように、私が所有者に対して、同じくただやせていて、見る Shi Mo. レッドカードリポーター ? が後部の上に別皿に分けたフーを運んでいる。」∥同僚の小さい緑の非常にしっと深い皮肉方法∥。
  ∥「そうであって、荷造りする∥純粋である、そして私が基本的にそうであるのを見る花火、の形の anthropophagi ではなくがただ所有者にあるために就寝しなさいとよる。」∥。
  ∥雑誌政府機関がアンが今、かつて止めていなかった善人に人に入るというこの種類のゴシップがそうするはずである、しかしアンはその時良い∥私∥1時00分にすべて不注意である∥。
  「もし答えなさいと知るための欠乏であるなら、あなたたちみんなは悪を推測した、とあなたが私に尋ねることができる。」
  声が外に破裂させて、そして(彼・それ)らに貸すアン商品は同時に恐怖を得る。
  「アン……アン……の良い……」
  ∥目が Ji フェンをかつぐことについて、すぐに(彼・それ)らの方法に向こう側にきらっと光る話どもり、参加に関して有罪で(彼・それ)らを見ることに、アンは良い:「しかしながら、あなたはそうではない∥私∥再び∥誰か、私が同じくノーを持っている∥あなたの父親世代に向かっての必要。」∥。
  この文フーを言い終えなさい、彼女は完全にドアをノックしなかった sistuation に、下ですぐに全体のお下げのオフィスに向かって歩く、ドアを押しなさいしかし入りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿