モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月6日火曜日

あなたは私が彼にとても重要性を持っていると思う

  「あなた自身不快であってはいけない、青いウェイは豆頭である!」
  ∥「リスト西安、金、が彼の欠乏にもっていったウェイが誤って持っていない、彼が使うブルー、彼は私に何を負うていなかったか、あるいは私をありがたく思わなかった∥何か。」∥。 アン・レイは他の人たち、責任、に非難を向けない。
  「彼はあなたを frivoled した。」
  「 ! ではなくが私が私自身を frivoled したということである。」
  西安顔つきがアン・レイに、これほど正確に知らないリストは元気であるか、あるいは良くない、この女性の良い象は夜の間に目覚めた。
  「あなた良い象をするわずかな計画すべてはそうしたか?」と彼女が思う。
  「リスト西安、私はあなたを悩ませることができるか?」 アン・レイクレーム方法。
  「私がそれ!をなし得ると比べて同じぐらい長い間」彼女は約束するために率直である。
  ∥「私は study-abroad 旅行が3カ月、私が本当に欲する年、そして1年がすべて重要であるわけではない、がしばらくの間学生であるために再び体験する2分の1あなたが、しばらくの間、私のための学校を探すことができることを知らないと思う∥について∥その種類の∥純粋で、そして快適である。」∥。 アン・レイの目は明るくなる、この問題がすでに持つ良い象が成功した。
  ∥「学校を探す∥難しくない、短い日付にその種類の言語学校を持っているが、…を…する」∥リスト西安は気が進まないtであるように思われる。」∥。そこ(に・で)青いウェイをする方法。」
  「私は一人だけで彼と一緒に言うであろう。」
  「彼のミーティングはそうすることをいとわない。」
  「あなたは私が彼にとても重要性を持っていると思う。」

0 件のコメント:

コメントを投稿